鵝と鴨とその他諸々

テーマを絞り込むとか不可能だから

THE WESTIN GRANDE SUKHUMVIT(ウェスティングランデスクンヴィットバンコク)のルームサービスは激安

いや本当に安いんだって。部屋から出ずに御飯食べてるほうがいいよマジで。

 

 大体1品1,000円くらい

f:id:brigadier0000:20180813215913j:plainf:id:brigadier0000:20180813215824j:plainf:id:brigadier0000:20180813220046j:plain

本当に安い。特にガパオが良かった。

トムヤンクンはマジで辛い。香りは良いけど辛すぎて味わえない。

あ、でもフクロダケは美味しい。美味しい。

 

あとマッサマンカリーとか、チャハハハハハーンとか。

マッサマンカリーってさ、食べた後色々悩んだんだけどさ。

レンダンだよね、ビーフレンダン。材料も近いから多分親戚だと想う。

 

で、値段がどれくらいかと謂うと

 

f:id:brigadier0000:20181023152517j:plainf:id:brigadier0000:20180813232042j:plain

 めっちゃ見難いけど…1THB=3.45円として

 

食べた奴

マッサマンカリー(左の画像の左上)-440THB→1,540円くらい

ガパオ(左の画像左端の中央辺り)(PHAD KAPROW RAD KHAOの表記)-280THB→980円くらい

(↑ただし肉の種類によって変わる(雞・豬→280 牛・海鮮→370 ベジ→240)

トムヤムクン(右の画像右上)-340THB→1,200円くらい

 

タイ料理だとこれくらい

 

あとは食べてないのだと

グリルビーフテンダーロイン(まあステーキかな)-1,250THB→4,500円くらい

フェットチーネカルボナーラ-380THB→1,300円くらい

クラブサンドイッチ-400THB→1,400円くらい

 

うん安い…

 

安くて美味しい

ほとんど外れが無かった。安い・早い・旨い。

いやそこまで早くは無いけど。あと量もかなり多い。本当に。

でも快適だった。

 

下手に高いレストラン行って外れ引くくらいなら

ホテルにこもって、ルームササビスのメニュー食べ較べするほうがいいと想う。

 

他のホテルの料金水準ってどれくらいなんだろう…

氣になるなぁ…でもこれと同じくらいの水準だと想われる…多分。