鵝と鴨とその他諸々

テーマを絞り込むとか不可能だから

トイレの後は手を洗え

多くの人が利用する施設のトイレで手を洗ってると

余りにも手洗いが雑な奴が多すぎて吐き気を催す。

 

 

イカれたメンバーをランキング形式で紹介するぜ!

男性用トイレで見かけたイカれたメンバーを紹介していこう。

 

第五位 :排泄後に指先だけを濡らして手を洗った氣に浸ってる馬鹿

マジで頭がイカれてる奴等だが、これでも五位だ。

このまま様々な場所に触れるのは勿論なのだが

こいつ等はその後手で物を食べたりする時にこの汚物塗れの手に

平然と物を載せて食ってるのかと想うと、著しく吐き気を催す。

 

第四位 :小便器に密着して小便する奴

お前便器の外側をそんなに信頼してるのか?

便器の外側も小便が飛散しまくってるんだぞ。

その小便がこびりついた便器に密着した服で人にぶつかり、

家に帰れば家族の服と一緒に選択をして

他人の小便が撒き散らされる…吐き気を催す。

 

第三位:小便後に手を洗わない奴

お前のチンポは抗菌仕様なのか?あ??

イカれてんのか、チンポ切断するか尿道閉経して

一生小便すんな糞ボケ。

 

第二位:便所の床に荷物をおく奴

滅多に見ないけど、最初見かけたときは真剣に自分の目を疑った。

小便は勿論、引きずり回された大便が付着している可能性が高い

便所の床に荷物を置くとは、最早神経自体が通ってない可能性が高い。

頭がイカれてることは間違いない。

 

第一位:大だろうが小だろうが絶対に手を洗わない奴

死ねや!!!!!!!!!!もうそれ以外の言葉が思い浮かばない。

特に大便用の個室から出てきて、そのまま空いてる手洗い場をスルーして

出て行く奴は、一体どう謂う世界線、いや次元で生きてきたのか。

恐らく、この世界とは別の時空に存在する

並行宇宙からの旅行者じゃないのかと想っている

 

番外編1:カランやオートソープディスペンサーを包み込んで手を洗う奴

手を洗おうとする姿勢はいい。

だが貴様の汚物を撒き散らすな糞ボケ!!!!!!!!

 

番外編2:トイレの手洗い場で全力で歯磨きしたり顔洗ったりする奴

いや、歯磨きしたりしたいのはわかるよ。

でもお前それ、包み込んで手洗う馬鹿のせいでウンコや大腸菌

口からブリブリ入り込んでるぞ、俺にノロうつすんじゃねえぞ。

 

番外編3:小便器の上部を異常に信頼してる奴

1回だけ見かけたけど、小便器の上の部分に缶コーヒー置いてる奴がいた。

それも飲み口を便器側にして置いてた。 お前それ本気で呑むの…?

 

以上だ。

男性用トイレは地獄。でも最近は女性用も酷いらしい。

 

日本人が綺麗好きな民族とか想ってる奴は考えを改めた方がいい。